クリスマス会 | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

今回は千葉がブログを書きます。


12月19日(土)にクリスマス会をしました。今年は絆カフェではなく、淑徳大学の食堂での開催となりました。広い場所だったので走り回る子もいました(-_-メ)
参加人数は18人!来てくれた皆さん、ありがとうございました!

お食事会では、お代わりする人がそれなりにいたのに用意した食事が余るほどの量が出ました。(シェフさんありがとうございます!)でも好き嫌いする子が結構多かったな~おいしいのに!
レクリエーションのオーナメント作りとビンゴ大会でも皆さん元気いっぱいでした。

このクリスマス会がきちんとできるか不安もありましたが、来てくれた方々がみんな笑顔でいてくれたのが嬉しいです!予想以上の多くの来客者に最初は戸惑いもしましたが、なんとかクリスマス会は成功できたと思います!