スプセミ | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪


どーもこんにちは!
今年もスプリングセミナー略してスプセミの季節がやって参りました!みんなで協力して新入生を盛り上げるため、精一杯頑張っております(((o(*゚▽゚*)o)))
スプセミとは、淑徳大学に新たに迎えた新入生を歓迎し、みんなでレクをして友達を作ろう!というボラセン中心のビッグイベントです*\(^o^)/*

ボラセンは今日も元気に活動しています。また新たな仲間を迎えるため、一致団結し、絆を深めて前に進んでいきます。これからも淑徳大学地域支援ボランティアセンターをよろしくお願いします。m(_ _)m


地域支援室のブログ

http://s.ameblo.jp/shukutoku-volunteer