(*_*; | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

今回のタイトルの顔文字 (*_*; が意味すること・・・
追い込み中】です!

この時期ですから。次期の代表決めだとか、これからのボラセンについてとか。。。
今年度(というか2014年中?)には決め終わっていたいことが沢山あるんです(@_@;)

そんな事から、『優先順位』を立てることの重要さと『伝えること』の大切さを痛感しております。
優先順位立てないと動き出しにも影響でるし、伝えることの内容と程度が不十分だと混乱が起きかねないことを学びましたよ(T_T)/~~~
しっかりしなきゃ<(`^´)>


日中もかなり冷えてきました。乾燥もしてきました。
体調管理と皮膚のケアを怠らずに、残りの2014年を健康に過ごしましょう($・ω・)/~~~