(*^_^*) | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

久々の更新です!!
約1ヶ月の間、ほとんど放置してしまいました。。。

今年の夏休みは、やることが沢山あって。。。
話し合いが主でしたが、後期のイベントに関係することや前期の反省などなど。。。
いろいろと話さなきゃならない事柄があったんですよ( ´艸`)

さぁてぇ。後期始まっちゃいましたよぉ・°・(ノД`)・°・
行事(DFスプセミ)もあるし、もちろん授業もあります!
今が一番大変なんです!!今までで一番大変な時を迎えています!!
進撃できずです| 壁 |m・)

教科書のお下がり確定音譜
1.500円浮いたぜよ(ノ^^)八(^^ )ノ
感謝です!先輩、ありがとですm(_ _)m


そして。夢プロお疲れ様でした☆彡


活動に関する事柄少なっ‐w
参加しなきゃ・・・。

今回はここまで($・・)/~~~
↓夢プロの写真?