夏休みぃ(^◇^)/ | 地域支援室のブログ

地域支援室のブログ

淑徳大学 地域支援ボランティアセンター
支援員がゆるい日常をお伝えします(^o^)♪

久々の更新!!
およそ2週間ぶりになってしまいました(;^_^A

大学の授業も終わって、本格的な夏休みが始まりました音譜
およそ1ヶ月半の夏休み・・・有意義に過ごしたいものです(^ε^)♪

話は変わって、今日の活動を報告します!
主に3~4人の班に分かれて、前期の反省と後期に始めていきたいことを話し合いました。
1番の反省が、反省内容が去年と変わらないこと・・・(ノ◇≦。)ショックですが、現実ですね。

今年の夏休みは、週2回の活動。話し合いがメインになるだろうけど、互いに思っていることを聞くのも良い刺激となっているので。。。
そんな意味では、有意義な夏休みになりそうですクラッカー

では、すごく簡単な報告になりましたが(^▽^;)
次回の更新を待っていてくださーい(^-^)ノ~~