最後のご挨拶 | おいでよ、おかんの休憩所へ

おいでよ、おかんの休憩所へ

   私はお母さん達の応援団長になる!

みなさま、こんにちは!

「おかん」です。

 

 

6月23日の投稿でもお知らせしましたが、

本日を持ちまして、

ちーむ・くらーじゅは

解散いたします。

 

 

みなさまには、

応援とあたたかいエールをいただき

大変感謝しております。

 

 

ここで「おかん」より

最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

カウンセリングスクールで

ともに学び

 

ちーむ・くらーじゅで

ともに歩んでくれた

相棒〈ぼの〉

 

「おかん」の我儘を

笑顔で背中を押してくれた

〈ぼの〉に

最大級の感謝を送りたいと思います。

本当のありがとう!

 

〈ぼの〉の応援は

これからも続けていきます!

 

みなさまも、

応援よろしくお願いします。

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

ちーむ・くらーじゅ解散後ですが、

 

★ホームページは、

1か月を目途にクローズします。

 

★ブログ・インスタグラムは、

しばらくそのまま公開した状態にしておきます。

 

★〈ぼの〉は、引き続き

心理カウンセラーの活動を続けます。

 

新しい活動の場は、

『こころのオアシス8(エイト)ステップス』

です。

 

現在、準備を進めており、

ととのった部分から、

順次公開orアナウンスしていく予定です。

 

〈ぼの〉の公式ライン

https://lin.ee/IykrXXY

 

〈ぼの〉のストアーズ

https://8steps.stores.jp

 

★ちーむ・くらーじゅで行っていた

・心理カウンセリング

・ガス抜きプラン等のサービスは、

原則、〈ぼの〉が引き続き提供いたします。

 

★ちーむ・くらーじゅのことで、

コンタクトを取りたいときは、

〈ぼの〉のインスタグラムにDMを

おねがいします。

 

@bono_8steps

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

最後に改めて

ちーむ・くらーじゅを応援していただき

本当のありがとうございました。

 

それでは、みなさま

お元気で!

 

 

ちーむ・くらーじゅ

宿谷育代