大切なお知らせ | おいでよ、おかんの休憩所へ

おいでよ、おかんの休憩所へ

   私はお母さん達の応援団長になる!

みなさん、お久しぶりです。

「おかん」です!

 

突然ですが、みなさんへ

大切なお知らせがあります。

 

 

2024年6月30日をもちまして

ちーむ・くらーじゅを

解散することとなりました。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

今まで「おかん」は、

会社勤めをしながら

カウンセラー活動を

行ってきました。

 

 

今年に入り

本業がとても忙しくなりました。

そして、親が介護が必要な状態となり、

本業とカウンセラー活動を両立することが難しくなり、

 

 

〈ぼの〉と二人で話し合った結果、

ちーむ・くらーじゅを解散することとなりました。

 

 

「おかん」はカウンセラー活動を休止しますが、

〈ぼの〉は介護との両立という新しい挑戦のなか、

可能な限り継続してカウンセラー活動や

SNSなどで心理学の発信をしてきますので、

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

「お母さん達の応援団長になる」との思いから

7年間、カウンセラー活動を続けてきました。

 

「 楽しかったこと 」

「 嬉しかったこと 」

「 苦労したこと 」

「 努力したこと 」

 

たくさんありました。

とてもいい思い出になっています。

 

 

これまで、ちーむ・くらーじゅを

応援してくださった、みなさま

本当にありがとうございました。

とても感謝しております。

 

 

解散までの一週間

やり残したことがないように

「楽しく」

「一生懸命」

活動していきたいと思います!

 

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

ちーむくらーじゅ

心理カウンセラー「おかん」