飲むアロマでデトックス始めましたおねがい

 

ジャスミンティーのような

 

爽やかなお味で飲みやすいですドキドキ

 

こんにちは、エステティシャン&セラピストのミカですニコニコ

 

4/22(金)からフランス式アロマでのデトックス始めてます。

 

フランスでは自然療法という医療目的でも使われている

 

フランス式アロマニコニコ

 

日本では雑貨としての扱いですが

 

私が飲んでいるアロマは

 

世界最大のオーガニック認証機関

 

カリテフランス

 

が取れています照れ

 

フランスで厳選されたオーガニックハーブと

 

プロヴァンスの湧き水を使って、

 

水蒸気蒸留法で精油を抽出しています。

 

副産物としてできる芳香蒸留水というものですが

 

最初に抽出される20ℓのみと貴重なもので

 

ブレンドされていますおねがい

 

なんだか小難しいですが、

 

すごい貴重だしすごい物なの!!

 

 

私は1番から5番までを順番に飲んでいく

 

「ウォーターリレー」

 

というのをやっています。

 

それぞれ目的別にブレンドされてますので

 

まずは1番。

 

1番では

 

ストレスケア

 

をやっていきます。

 

自律神経のバランスを

 

整えていきますドキドキ

 

ここ大事ですねウインク

 

自律神経が乱れていると

 

ダイエットだってうまくいきませんあせる

 

自律神経を整える重要性はこちらも

読んでみてくださいビックリマーク

 

 

1日に1.5ℓのお水にアロマを

 

希釈して飲みますが、

 

最初はこんなにお水飲めるか不安でしたキョロキョロ

 

で・も、意外と意識すると飲めるんです!!

 

ここで注意するのが

 

こまめに少しずつ飲むことウインク

 

一気に飲むと尿で出てしまうので

 

身体が良い成分を吸収できませんあせる

 

 

 

 

ちょうど2日前から生理が始まり

 

生理3日目の開始となりましたが

 

ただ今飲み始めて3日目。

 

生理前の頭が重いのと肩こりが

 

マシになってます。

 

 

 

 

体重53.4㎏

体脂肪率 28.6%

 

この数字がどのように変わっていくか

 

楽しみですビックリマーク

 

またご報告しますね口笛

 

 

LINE公式アカウント