8月中に2回もある部活合宿の2回目が終わり、無事に大2息子帰還しました〜ネガティブめちゃくちゃ疲れてたw

まあまあお天気にも恵まれ、私へのヘルプのラインも今年は2回だけ(多いのか)泣き笑い


凝視洗濯ネットが入ってないのだが

真顔机の上に忘れてます

凝視おわた

真顔ネットがなくても洗濯できるやろ

凝視絶対なくなる

真顔少しくらいなくなったっていいやろ

凝視しぬ


今時の子ってすぐオワタとかシヌとか言うよね。そのくらいじゃ死なんわいと今まで100万回は言ってきたよ。知らんぷりちょっと不満知らんぷり


で数日後

凝視友達から洗濯ネットを借りたら破れたので買って下さい

真顔それくらい全然いいよ


持ち帰った洗濯ネットは引っかかったみたいな破れ方をし、パンツも一枚だけ引っかかったみたいに破れていました。

これって、洗濯機槽の中になんか引っかかるような突起があるんじゃないだろうか。

彼らは主婦ではないので、そんな事には気がついてないようでしたあんぐりクレームもんです



合宿所近くでは、有名所の大学もたくさん合宿中だったらしく、青山学院大学陸上部の原監督に会ったとかひらめきいいな〜


凝視犬を見るような目で見られた

泣き笑いまぁライバルにもならん大学来てるな〜とでも思ったんじゃないw



来週はまた(部活ではない学校主催の)合宿です。今度はいいホテル泊なので洗濯はしないかな。

そんなことより台風大丈夫かなぁ叫び叫び叫び