自宅通学なのですが、大2息子が今どうなっているのかさっぱりわかりません。

まぁ何も言ってくれないからではありますが、それはもう想像するしかないのです不安


この前、個人競技部活の大学対抗大会がありまして、果たして息子はチームに貢献出来たのであろうか??あんぐりあんぐりあんぐり

全くわかりません。汗と雨でぐっちょりの服と共にぐったり疲れて帰ってきたので、調子は上がらなかったのでしょう悲しい


数日後の部活後、足腫れた〜シップくれ〜大会調子良かったから調子にのった〜大泣き


ん!? 調子良かったのか〜ポーン言えよ!




明日は2限目からだからいつもの時間に起こさないでくれ。とおっさる🐒

だからってゲームばっかりしないで早めに寝なさいよちょっと不満

レポートが溜まってるんだよ。とおっさった🙉徹夜覚悟


どうやら朝いちから夕方までびっちり授業をとってるのは数人らしく、なかでも出席番号の関係で朝いちが多かったりするらしい。


普通単位50なんだけど、60もとったからキツいんだょぅ煽り


あ〜そうなのか。自分で決めたんだから頑張れやぁ泣き笑い


わかっとるわぃむかつきむかつきむかつき逆ギレw




いつもはバイトの週末に、休んで友達と遊びに出かけました。


レポート終わったのか?

し〜んしょんぼり

足はもう痛くないの?

し〜んしょんぼり

TOEIC申し込んだ?

やべ!!えーん


TOEIC落としたら留年です。はいあんぐり怖怖