ママ友に何度言っても聞いてもらえなかった話しがあって、何度も思い出してはモヤモヤして、言った本人はもう忘れちゃってるに違いなくって、今頃パフェでも食ってるに違いなくってゲロー腹立つ


もう忘れる。忘れるためにココに書かせて頂きますチーンチーンチーン



うちの大1息子が高校受験の時、普通科高校でひとクラスだけ理系クラスがあって、そこどうかな??って言ってきました。


本当に行きたいなら頑張れ。

でもね、1クラスしかないから3年間ずっと同じ顔ぶれだよ。もしも、いけ好かない野郎が一人でもいたらキツいよ不安と言ってみた。


当時学級委員だった息子は思う所があったみたいで、すぐ候補から外してましたゲッソリ学級委員板挟みってやつね



ママ友の子は、その高校普通科クラスを卒業しました。で、理系のクラスは3年間一緒だったからすごく仲が良くて羨ましかった〜。と言ったので、


良い方に転んで良かったね〜もし反対に転んでたらって事もあるからね〜真顔真顔真顔と言いました。


私自身、実際にクラス替えでイジメがなくなった事があったので。もしずっと一緒だったらと思うと恐怖しかない悲しいトラウマ


でもママ友は、ずっと一緒だから仲が良いを繰り返すし、実際子供達はどうだったかわからないよ〜と言っても聞いちゃくれなかった。


イライライライラムキームキームキー

もうね更年期我慢が効かないのよ。血管キレそうだしゲローゲローゲロー


はやく同窓会したいんだって〜


に無視してやった真顔



はい。ママ友ひとり失いました笑い泣き




これにて忘れるバイナラパンチ!パンチ!パンチ!