セパ交流戦のアウェー初めての横浜スタジアムへ行って来ました〜ビジター応援外野席です〜メラメラ



外野席〜狭狭狭〜唯一の救いは背もたれがある事。これ大事指差し外野席ただの椅子の所あるのよ〜

で、東京ドームでは禁止されているビジター応援席でのホームの応援をやっているルール違反な輩はいたけど、ココは全くいない。

やっぱりルールは守ってみんな楽しく応援したいよねキメてるキメてるキメてる気持ちよく

球場の広さは神宮と同じくらいかな。知らんけど真顔見た目は狭いように見えるけどシラン

しかし暑い不安まぁどこの席も日陰はないのでホームビジター同じ条件なのが良き良きキメてる




今日の先発ピッチャーはスチュアートJr。でかい198センチ。遠目でも大きいよ〜。

ベイスターズはエース東(あずま)。

もう負けますな。ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




勝っちゃいました〜ヒーローインタビューは今宮〜好きなのよ推しなのよ目がハート


今日は旦那と息子と3人で来るはずだったけど、なんと息子が予定をすっかり忘れてバイトのシフトを入れてしまって、急いでチケットリセールに出したら数分で売れました〜そんなリセールチケットを買ってくれた人は、東京ドームに続いてまたしてもお一人様若い女のコでした〜レプリカユニフォームはもちろんグッズもすべてホークス。コアなファンみたいでちょー嬉しい飛び出すハート声はかけなかったけどありがとう♡




外野席は攻撃中は立つので背が高い人が前に来るとちと困る。ココは傾斜が急なので少しはマシだけど、斜め前のイケメン大学生風3人組は全員180センチは越えているみたいで、ど真ん前じゃなくて良かったよぅ。私の前は小さめ男性でした泣き笑い

イケメン3人はひとりだけがホークスファンみたいで、あと二人は応援歌もフンフン言ってましたニヤニヤで、ビールを一人3杯くらい飲むと、まぁ楽しそう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎちゃんと応援してたよ。もってこ〜いとか

確かに飲んで大声だせる所って野球場くらいなのかもね。

居酒屋や狭いアパートやもちろん路上で飲んでこんなに大声出そうものならクレームものだよねニヒヒ警察くるわ


今回も思いました。楽しんだもの勝ちだなクラッカークラッカークラッカー