タレント?モデル?の上原さくらさんのブログをフォローしてよく読んでます指差し

今から約20年前に息子を妊娠した頃に、さくらさんも妊娠したと報道があって、さくらさんは私よりずっと若いんだけど、同じ初い産同士で勝手に、お互い頑張ろうね。なんて思ってました。

さくらさんは流産してしまって離婚。
でも今では素敵な旦那さんとびっくりする位可愛い幼稚園児の娘さんがいて、とっても幸せそうで嬉しいですひらめき娘ちゃん今は顔出ししてないけど赤ちゃんの頃はめちゃ可愛かったょ美人になるね〜

最近、お母さんが骨折して入院し、その手続きやらに悪戦苦闘も私と一緒。

お互い頑張ろうね。と勝手に思っている今日この頃なのであります筋肉なにをしてあげたらって所も一緒なのです不安