21年ぶりにニヤニヤ


なんて大層な感じですが、息子が20歳なので、なんか妊娠したかもって思ってからだから、21年前になりますよねぇ


21年ぶりに(誰も聞いちゃいないけど)ニヒヒ


打ちっぱなしへ行ってきました〜ズコーうんちおばけ


独身時代にはゴルフスクールに行ったりして、スクール仲間とコースも何度か周ったりして、結婚してからは素人の旦那に教えたりしてたけど、基本ひとりで打ちっぱなしには通ってましたキメてるストレス解消〜


こちらに引っ越ししてきてもうすぐ1年。歩いていける距離にゴルフ練習場があります。

五十肩がまだ少々痛むけど、動かしても痛い動かさないともっと痛いので、行って来ちゃいましたおいで


場所代とボール60球で1070円也。

安いのか高いのか全くわかりませんけど。

久しぶり過ぎて怖かったけど、意外と身体が覚えてる〜ひらめき

自転車の乗り方とか泳ぎ方とかって忘れないって言うじゃない??ゴルフの打ち方も忘れないかもウインク

まぁ元々、あまり上手じゃなかったから驚くほど当たりはしませんけどね。まぁまぁってとこで。

やっぱりスカッと当たるとスカッとするチョキ気持ちいいです〜拍手拍手拍手