勝手に学校訪問シリーズ(?)ですニヤニヤ

一度は訪問したいと思っていた東京大学本郷キャンパス、慶應義塾大学三田キャンパス、そして早稲田大学早稲田キャンパスを制覇する事が出来ました〜指差し




コレコレ〜↑テンション上がります〜指差し



近づくと迫力ある〜指差し指差し

ちょうどお昼時だったので、学生さん達がワラワラと出てきました。おっと、早稲田大学はまた授業?試験??やってるんですかね。ちなみにうちの大1息子はとっくに春休みに突入しておりますが。



学生達を避けたら、芝生庭園に出ました。
ちょ〜気持ち良いキメてる
野点茶会とかしたら楽しそ〜目がハート

茶室(改装中)や日本庭園、こんなのもありました↓



早稲田キャンパス面白い〜

大学の近くにはたくさんの飲食店があります。これならランチ難民にならないかな。

村上春樹ライブラリーは閉館中でした。これから大学は入学試験期間に入るので、その間蔵書点検なのだとか。
そういえば、入試の日は高田馬場駅から受験生がズラッと並ぶとか。都市伝説かも知れませんけど、さもありなん滝汗滝汗滝汗