カッと日差しがさしたかと思うと、ザザッと大雨そして突風。台風怖い怖い。


私は関東在住ですが福岡出身なので、何より怖いのが台風だったりします。何事もなく早く過ぎてくれ不安


高3息子も今日は図書館を諦め部屋にいます。

寝ているのか勉強しているのかわかりませんが、そっとしておきます。

私自身が部屋を覗きに来る親が嫌だったので真顔


先日、学校は指定校推薦の応募を締め切ったそうです。息子は応募せず。(応募してほしかった母悲しい

もうこうなったら、正々堂々と当たって下さいってやつです。



ねぇ共通テスト利用ってする??大あくびと息子。


するするする〜指差し指差し指差し


国語上がる気しないんだけど無気力


うんうんわかってるってキメてる


急に物分りの良い母を演じる女優母です泣き笑い



理系科目だけの共通テスト利用もある。

去年の資料をチラチラ見ながら、シミュレーションに余念がない受験生母ですあんぐりあんぐりあんぐり