私は声を大にして言いたい。


友達100人もいらないよ!

100人もいなくて大丈夫だよ!


(いや、作りたい人は作ればいいですよ。)




今、子供たちは夏休み。


学校でなかなかお友達ができなくて
夏休みに入り学校に行かなくて済んで
ほっと一息ついてる子、
いるんじゃないかな?


友達は少なくてもいいし、
なんなら別にいなくてもいい
と思う。



私は、“友達”と言える人
片手で足りるくらいしかいません。


それでも十分楽しいし、
毎日幸せですよ。



『財星』を持たない人。
(『禄存星(偏財)』『司禄星(正財)』)


『宇宙盤』の領域が狭い人。


そんな人は
広く浅い人間関係を築く人ではなく、
狭い範囲で本当に信頼できる人とのみ
深く関わるタイプ。



『調舒星(傷官)を持つ人
孤独な時間こそが自分らしさを育てるし、

『龍高星(偏印)を持つ人
大衆になじまないオリジナリティこそが
あなたの良さ。


友達をたくさん持つことより
一人の時間が大切な宿命の人もいるのです。



友達100人いなくていいよ。


自分が自分の
一番の友達でいてあげれば、
それでいいと思います。


鑑定メニュー
鑑定スケジュール
お申し込みフォーム
※初めて鑑定にお申し込みいただく方は、
 必ずこちらをご確認ください。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!


占い師ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村