3月のお茶 | 銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

「銀の匙」は
紅茶を楽しむ 大人の部活動。

活動方法は2つ。
集まって紅茶を楽しむ「紅茶会」
ご自宅のポストに毎月紅茶が届く「定期便」

「紅茶」をキーワードに
世界を広げませんか??
産地からそのままの「紅茶」をご紹介します(^^)

おはようございます(^^)

 

3月も終わりに近づき、

ちょっと肌寒さを感じる今日です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

大変ご無沙汰いたしましたm(__)m

 

 

『紅茶定期便』3月の発送が終わりました。

 

3月は『シングルオリジンティ便』でした。

 

お届けのお茶は

インド・ダージリン・秋摘み2種

中国・キーマン2種 雲南2種

合計6種類。

 

『お菓子も一緒に定期便』のお菓子は

『お菓子屋七粉』さんより、4種類。

 

 

『七粉』さんのパウンドケーキが
私は個人的に大好きなのですが、
今回の『レモンケーキ』も絶品でした(^^)(^^)
 
『桜の米粉フィナンシェ』は、
フィナンシェ、と思っていただきましたが、
フィナンシェですが、ちょっと食感がちがいました(^^)
小麦粉と米粉、この違いは、面白いですね。
『七粉』さんは、よく米粉を使われて
それがまた、きちんとおいしくできていてとても楽しい(^^)
 
今月も楽しんでいただけますように(^^)
 
しばらくぶりに『紅茶定期便』のご参加案内をいたします(^^)
 
紅茶、召し上がってみませんか?
毎月6種類・10g・ポストにお届けします。
 
たった10g。
ポットにしたら2つ分。
カップに入れたら4つ分。
 
紅茶を飲みなれない方には、
ちょっとづつ飲んで、味を確認してください(^^)
きっと、お気に入りの紅茶が見つかります(^^)
 
紅茶を飲みなれている方には
それぞれのお茶屋さんの「サンプル」の気分でお試しください。
気に入ったお茶に巡り合ったら、
お茶屋さんへ直接注文、もしくは
「銀の匙」にご注文くださっても結構です(^^)(^^)
 
まずは、『紅茶定期便』にご参加なさいませんか?
 
参加費3,000円はお茶が届いてからお振込みください(^^)
 
お待ちしています(^^)m(__)m