キャンディばっかり…\(◎o◎)/! | 銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

「銀の匙」は
紅茶を楽しむ 大人の部活動。

活動方法は2つ。
集まって紅茶を楽しむ「紅茶会」
ご自宅のポストに毎月紅茶が届く「定期便」

「紅茶」をキーワードに
世界を広げませんか??
産地からそのままの「紅茶」をご紹介します(^^)

おはようございます(^^)

 

爽やかな日が続きますね(^^)

と、なかなか言えないこの春ですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^^;

 

 

今日は「紅茶定期便」のお知らせです(^^;

 

5月のお茶をお届けしました(^^)

来週中くらいになっても届かない場合は至急、お知らせくださいm(__)m

 

「銀の匙・紅茶定期便」は

毎月20日前後にポストに届く紅茶の定期便です。

 

各回6種類の紅茶をお届けしています。

 

残念ながら、

アールグレイなどの「香り(香料)使用の紅茶」は

届きません。

 

基本的には

茶園の名前のわかっているお茶、もしくは

製茶されただけの茶葉をブレンドしただけのお茶

が届きます。

 

今月5月にお届けしたお茶は、写真の通り(^^)

 

今月は、スリランカの紅茶・キャンディをお届けしています。

 

キャンディ…?

飴ではありませんよ(^^;

キャンディ、という紅茶の産地の名前です(^^;

(先日、キャンディありますか?と紅茶専門店さんで聞いたら

 スティックですか?? と聞き返されましたが(^^;)

 

キャンディは、

水色のきれいな、渋み少ない、甘い、香りと味わいの

とても飲みやすいお茶です(^^)

 

これからの季節は、アイスティにも使えます(^^)(^^)

 

6種類のキャンディ。

それぞれ、違う茶園・紅茶屋さんのお茶ですので

飲み比べていただけます(^^)(^^)

 

みなさんは、どのキャンディがお好きかな(^^)(^^)

 

「紅茶の世界」の扉、ご一緒に開けましょう(^^)

楽しい世界をご案内いたします(^^)(^^)

 

「銀の匙・紅茶定期便」のご参加表明はこちらから(^^)

 

参加費3000円はお茶が届いてから1週間以内に

お振込みください。

 

美味しいお茶をご一緒に(^^)(^^)

今が、扉を開ける時です(^^)(^^)