アドベントカレンダーティー・23日目 | 銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

「銀の匙」は
紅茶を楽しむ 大人の部活動。

活動方法は2つ。
集まって紅茶を楽しむ「紅茶会」
ご自宅のポストに毎月紅茶が届く「定期便」

「紅茶」をキーワードに
世界を広げませんか??
産地からそのままの「紅茶」をご紹介します(^^)

おはようございます☀


今朝の日の出は6時48分。

みなさま、お目覚めでしたか😊



さて。

アドベントカレンダーティー・23日目。


そろそろ、おしまい近くになってきました。



茶葉の写真は、撮り忘れてしまいましたが、

茶殻はこんな感じ。


細かいです。

明るい茶色です。


セイロンっぽいですね。


水色はかなり濃いです。

渋くなってしまったか😣

と、心配しましたが、

味としては、全くそんなことはなく、

いい感じです。


そう、正解は

セイロン・ディンブラ。

ホリールード茶園さん。


これは、購入した時も

いいお茶だな〜😊

と、しみじみしたお茶でした😊😊


時間が経っても美味しくて、嬉しい😊


さあ、今日

クリスマスイブ🎄


楽しいご予定があるでしょうか。


今日も、週末も

にこにこで、楽しく参りましょう😊