職場復帰と日々、、仕事納め | 39歳で乳がん…そして新婚な 治療の記録〜乳房再建後の日々〜

39歳で乳がん…そして新婚な 治療の記録〜乳房再建後の日々〜

現42歳。2020年お盆前に左胸にしこり発見!術前の抗がん剤のち11・12月に全摘&右胸予防切除(Ⅲaトリプルネガティブ&HBOC_BRCA1)翌年5月に抗がん剤予防療法〜11月両再建手術[完]。夫とは2019年12月に知り合い、入籍前に乳がん発覚。急に人生がドラマ過ぎて困惑。

12月13日(月)より職場に復帰し、

パリパリ(バリバリでは無い)働、、、


「帰ってきてくれて良かった~~


嬉しいです~~~」



とハグで迎えてもらえました😀


帰ってくるところがあって良かったと思いました😆



職場ではいろいろあり、大きな会社では無いのですが


厄介な人が社内引っ掻き回してて、みんな疲れてる感じです。


引っ掻き回してるのが社長じゃないのが、


アレレ!?💦って感じですけどぉ💦💦




🌟退勤途中のホテル裏キレ〜〜🌟


挙式用の教会に明かりが灯っててラッキーでした♥



なんとか、昨日27日に仕事納め。


そしてもう年末…


早い、

早すぎる!!!



今日から休みで、


長く持ったままの投信を見極め、銀行行ったり、


甥っ子姪っ子のお年玉ピン札準備したり、


夫の実家への手土産準備でウロウロし、


やっとカフェに入ってブログ更新している次第。


年内あと、2回くらい更新したい(予定)



病気でも、そうでなくとも生きるのは大変〜🤔

シリコンインプラント手術

11月19日 退院

11月24日 退院後の通院


12月9日 婦人科 HBOC卵巣がんチェック、問題なし


次回通院 1月19日


現在 両胸にインプラント入り(乳頭は温存)

3ヶ月 マイクロポアテープ


乳がんタイプはトリプルネガティブ

&HBOC、BRCA1遺伝子変異

手術後の病理診断は Ⅲaでした。