5月に5回目になる、グリーン&アメジストの会を開催しました。

朝食会は、毎回色をテーマに開催していますが、グリーンとアメジストは大好きな色

 

 

ランチには、グリーン色の野菜と、発酵調味料を使用しています。

 

 

皆さまにホットサンド作っていただき、

デザートのポップオーバーを作る所を、デモンストレーションして見て頂きました。

 

 

 

アイスはミントアイスを、召し上がって頂きました。

可愛いカエルは、生徒さんから頂いた手作りのもの癒されます。

 

 

朝食会ではミナソラさんに、食事を食べ終わった後に、気持ちの良いハンドマッサージをして頂きました。

 

 

いい香りのボディーミルクで、皆さま目が閉じかかっていました(笑)

 

朝食会のお土産は花をお持ち帰り頂くんですが、

今年はこちら

 

 

写真は生徒さんが毎回素敵に撮ってくださり、使用させて頂いております(専属カメラマン)

 

朝食会は、リピーターさんに人気ですが、

また時期を見て、初めての方にも参加していただけたらと、思っています。

 

ミナソラさん、参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました♪