2月もあっという間に過ぎていきますね。

2月のスタートは豆まきでした。

家族が集まって毎年開催しています。


昨年は、お面だけをかぶっただけなので、
誰だかバレてしまったので、

今年は本気の鬼(笑)


 

 
今回はさすがに、ビビりまくり
泣いておりました。

 

 

来年も同じ衣装で現れるそうで、来て欲しいという依頼もあったので、本人は行く気満々。

本人が一番楽しんでいるようです。

 

また虹の見えたに日に、家族に喜び事もありました。

 

 

 

2月は家族と過ごす時間が多かったですが、

週末は、お味噌作りレッスンも開催してきました。

 

 

 

 

沢山の方とお話しができるので、刺激も沢山

行動力のある皆さまからパワーをもらってます。

嬉しいレビューも沢山頂きました。

初めての味噌作りに参加してくださった方々から。

 

ランチで頂いたお味噌汁が、甘みとコクのある大変美味しいお味噌汁で、出来上がりがとても楽しみになりました。

説明も分かりやすく、楽しく仕込むことができました。お味噌を使ったランチは器も美しく、目にも美味しい気持ちが満たされるランチでした。

また、来年も伺いたいです。 

 

 

お味噌作りは初めてだったので、作り方も知らないまま参加しました。先生が明るく楽しい空気を大事にして下さったので、楽しい時間になりました。ランチも楽しく美味しいお料理ありがとうございました。

次の冬もお味噌作りに参加したいです。

 

 

 

お味噌汁を皆さま、おかわりしてくださって、嬉しかったです。

温かいお言葉、ありがとうございました。

お味噌作りの準備は大変ですが、

自分が美味しいと思えるものを作って、生徒さんと共有し、喜んでもらいたいという気持ちで開催しているので、「美味しい」の一言が一番嬉しいです。

 

3月は残り6クラス、準備してお待ちしてます。

 

2月のお花は、ユーカリリース