明けましておめでとうございございます。
 
 
正月早々、色々ありましたが、ゆっくりとした日を過ごす事ができました。

 

年明けに、甘酒を60人分作りました。

 

こんな機会を与えて頂き嬉しい限りです。

 
 
 

昨日は、神戸ハウジングセンター加古川会場の甘酒マルシェでした。

 

 

天気も良く、朝早くからお子様連れの方々が、色々なイベントに参加されていて、とても楽しそうでした。

 

 

 

私自身も約4年前に家を建てるとき、こちらのハウジングセンターにも見学にきました。

 

 

 

    

 

家を建てる時、どこで建てるか、一番悩みました。

 

最終的に、営業マンさん、人で決めました。

 

 

 

 

設計士さんも、現場監督さんも、職人さんにも恵まれ、スムーズに事が運び、希望通りになったんですが、

 

月日がたつと、もっとこうしとけば良かった、もう少し広くすれば良かったと思うようになり、もう一度家を建てたいですあせる


 

 
甘酒マルシェでは、沢山の方に来て頂きました。
 
 
甘酒が苦手という方もいましたが、
 
「今まで飲んだ中で一番美味しい」
 
 
「私が作ってる甘酒と味が違う!美味しい」
 
と、旦那さんを連れてきて、
 
なぜ違うのか、どうやって作るのか、聞きに来られた方もいました。
 
 
意外に男性の方が、甘酒を気に入ってくれたり、
 
中には、甘すぎる!と言われる方もいて、
 
色々な意見が聞けて楽しい時間でした。
 
甘酒マルシェに来てくださった皆様、ありがとうございました。
 

今年も、兵庫県の色々な場所で、ふんわり糀家の甘酒のおいしさを伝えていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。