ほっこりイラストとしっかりデザインで

あなたのお仕事をお手伝いする

寺おか 久美子.です。

 

 

整理収納コンサルタント

ギブソン悦子さま

アメブロカスタマイズ制作を

させていただきました。

 

・ヘッダーとメニューバー

・サイドバー

・メッセージボード

・各重要記事

・LP

 

のコンサル付き制作です。

 

 

これらを整えると、

ブログ内の重要記事に

アクセスしてもらいやすい

サイトになります。

 

 

\制作のご依頼についてはこちらから/

 

 

 

ギブソン様のお客様層は、

ご家庭や人生をキレイにしたい

と願う大人の女性です。

 

また、人生に真摯に向かいながらも、

どこか乙女心のある方が多い

とのことでしたので、

 

 

◎英国ファブリックのような植物模様

(オリーブは勝利や豊穣のイメージ)

 

◎開運のイメージ、ゴールド

 

◎ゴールドを引き立たせ、落ち着きと清涼感のある色味

 

 

を用いて制作し、

可愛らしさと大人らしい落ち着きを

大切にしました。

 

 

オリーブ模様は、寺おか描き下ろしの

オリジナルイラストでお作りしています。

 

 

\制作のご依頼についてはこちらから/

 

 

 

 

 

ヘッダーやサイドバーのカスタマイズは

PC表示でしか見えないのですが、

 

今回は記事などの編集も承りましたので

こちらはスマホでもみやすく、

主要記事に行きやすいよう

記事末尾の情報などをデザインしました。

 

 

『開運お掃除』ということで、

お家がキレイに気持ちよくなるに留まらず

人生もハッピーに進化させていく

情報が満載♡♡のブログです。

 

なんと、ギブソン様ご自身は若かりし頃

『掃除のできない女』だったのだそう…!

 

そんな悲喜交々も読んでいて楽しいです^^

 

 

↓ ギブソン様のブログ ↓

 

 

お掃除や断捨離が気になるみなさまは

ぜひギブソン様のブログを

読んでみてくださいね^^

 

きっとヒントが見つかるはずです。

 

 

 

\制作のご依頼についてはこちらから/

 

 

 

実は、以前ギブソン様の

会社ロゴ・名刺の制作をさせて

頂いておりまして、

 

いろいろなイメージが共有しやすく、

お掃除や開運にまつわるお話も

興味深く伺いました^^

 

こうしてまたお任せいただけて

本当に光栄です。

 

 

ギブソン様ご自身がピカピカされていて

『歩くパワースポット』のような方なので、

 

お豆腐メンタルの私が

玄関掃除を半年以上継続できている

(過去記事を参照ください)のにも

なんらかの影響を及ぼしているものと

にらんでおります^^

 

 

開運お掃除のブログやご活動を通して

多くの方のおうちや人生が

ピカピカになりますよう

お祈りしております!

 

 

ギブソン様、この度は

ご依頼をありがとうございました✨✨

 

 

ではでは、また!

 

 

\制作のご依頼についてはこちらから/

 

 

 

あなたの想い魅力を伝える

発信のための

\  イラスト制作いたします  

(↑詳細はこちらをクリック↑)

 

 

 

 

● イラストを担当しました ●

 

ヒカルランド出版より好評発売中!

波動コンサルタント・桑名 正典さんのご本

『 ミリオネア・バイブレーション
 お金は波動の「高さ」ではなく「強さ」に集まる!』

1月の重版から間を置かず、第5刷!です^^

 

(↑クリックすると本の情報に飛びます↑)



LINEスタンプ

 

 

 

 

● ご提供中のサービス ●

 

色とカタチ、音の響きから波動を整える!

あなたのお仕事に最適なロゴマークと名刺の制作。

 

 

 

お仕事用にアメブロを整えたい方へ。

キャッチとメニュー項目、導線のコンサル込み。

 

 

 

 

イラストとデザインの制作を通して、

あなたの発信をより伝わる発信に。

お客様とのご縁を結ぶお手伝いをします。

 

 プロフィール

 ●制作メニュー

 ●制作事例

 ●Instagram

 ●お問合せ

 

あなたの想いをお聞かせください!

 

 

 

  + フォロー