こんにちは、秀光ビルド奈良店です。

前回に引き続き、プランナーの声をお届けします。

今回のテーマは「プランナーから見た、秀光ビルドの家」。奈良店のプランナーは、どう感じているのでしょうか?

 

 

―プロの視点から、秀光ビルドの家をどのように感じていますか?

 

友人にも勧めたくなるほど、商品力が高い(A・K)

私は他社でも経験があるので、比較して特に感じるのは当社の商品力の高さです。価格からは想像もつかないほど高性能で、本当にお客様を想った家づくりだと感じています。

 

本当に良いと思えるから、自分の家を建てました(Y・K/設計リーダー)

私は実際に、当社で家を建てました。もちろん、設計は自分で。マイホームは高い買い物ですから、勤務先だからという理由では選べません。本当に良いと思わなければ、建てないですよね。ただ、実際に住んでみると、想像以上に良くて驚きました(笑)。コストパフォーマンスも含めて、商品力は本当に高いです。私以外にも数名当社で家を建てましたが、「他のみんなにも勧めたい」とみんな口を揃えて言っていますよ。

 

店長より

プランナーが客観的にみても、評価が高い秀光ビルドの家。実は奈良店では、プランニングの内容をみたお客様が「ここで建てたい」と言って、当社に決めていただくことが少なくありません。その理由のひとつは、奈良店のチームワークの良さだと思っています。

営業・技術・プランナーが一体となって「良い家を作る」というゴールを目指し、お客様に関する情報はどんな些細なことでも共有しています。プランナーがお客様の想いを汲み取りやすい環境だからこそ、お客様の期待を超えるプランニングができるのではないでしょうか。

 

 

 

2回にわたり、プランナーの声をご紹介しました。今後も社内スタッフの声をご紹介していく予定ですので、楽しみにしておいてくださいね。

 

秀光ビルド奈良店のスタッフ一同、皆様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております!