マイホームの蚊対策。。蚊大っ嫌い!!!!!虫きらいw | ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

注文住宅について少しづつ勉強しながら、書いた日記
秀光ビルドで建築中は奮闘しましたw
素人なので、内容の正否に関しては保証いたしかねます。
建築時期やグレードにより、設備や仕様は若干異なります。
カラミのない方のアメンバ承認はいたしません。

こんにちは。

えーっと。業務連絡。
地デジアンテナのブログのヤツ
住宅営業が土地がなんとかいうブログ。
ウザイから消えろ!

ツールでイイねを踏むな!!
アメブロって、ブロックできひんのかな。


で、ですねw

以前から、
ブログでお伝えしましたように。
虫嫌い。
特にGはきらい。

G!!それは、ゴキのことである。


Gも嫌いなのですが、
蚊も死ぬほど嫌い。


皆様!!
語気を強めて言います!!!!


人類にとって、最大の天敵とは何かご存知でしょうか?

第一位 72万5000人を殺人  

第二位 47万5000人を殺人  


ソース:ネットw

第10位 カバ 500人。

最近有名らしいけど、カバってけっこう危険なのねんw

そう。
人類にとっての最大の天敵は蚊、そして人なのであーるwwww


ここ10日ほど。
我が家の庭に蚊が大量に発生。

玄関側は、全く居ない!

これ不思議ですよね。

やっぱり植栽や家庭菜園に芝生。
蚊が好む環境がきっとあり、

土間コン打った場所に、日照の照り返し。
きっと蚊が好まない環境なのでしょうね。

蚊の行動範囲は100メートル程度説あり。
から考えると、どっかに池あるな。。

庭の斜め向こうの豪邸があやしいw
なんか水の音が聞こえるw



あまり薬に頼らずに、蚊が寄らない環境が作りたい!!
家の前に蚊がいなくて、裏には居る。
寄らない環境はきっとあるはず??


前家で、諸事情で蚊が多かったため、



こんなんを玄関にかけてた。

この真横をあざ笑うかのように飛んでいたのであーるwwww

ってか、詐欺商品やないの??!!!!

しぬほどムカついた!!!


ネットで調べた。
ゼラニウムとレモングラスとか、ペパーミントとかが効くと。


前回ご報告した、the Farm universal にて、

レモングラス2株と、ゼラニウム3株を家庭菜園の周囲に
計5株を植えてみた。


さらに!!!
違う会社の○○コナーズ的なものを、
2個設置。

駄菓子瑕疵wwww


本日、トマトのわき目摘み、きゅうりのつるの誘引の農作業をしてたら。
6箇所も蚊に噛まれるwwww
(関西では蚊に噛まれると表現するw)



クソが~~~~~~!!!!!!!!!!!
こんな下等生物にコケにされてなるものか!!!
負けんぞゴルァ!!!
びるだむは!!


こうなったら、またグーグル先生や!!!

なぬ?
蚊連草だと?????

どっかの、おエライさんが、
長年にわたって、交配に交配をかさね!!!

シトロネラ草とゼラニウムをミックスさせたやと!??!??!?!?

うるぁ~~~~~!!!!

とりあえず10株購入じゃ~~~!!!!


ハァハァハァハァ(;´Д`)ハアハア






ローコストで頑張って建築されていらっしゃる御方のブログが超大量
↓コチラ


にほんブログ村

ご参考にしてくださいませ~mm
たまに、業者系とかあるけど~w