[電子たばこが気になる] | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

にゅん。

もう6月も半ばですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルで書いたように電子タバコが気になってます。

要は水タバコ?シーシャと似たような感じなのでしょうか。

まぁ、水タバコもシーシャもよくわかってないんですけどw

沖縄いったときに親戚のおじさんが電子たばこ吸ってて、見た目がかっこいいんですよねー。
今っていろいろあるだねーと思いました。

日本はニコチン入りは薬事法に引っかかるから売っちゃだめなんですよね、たしか。

でもニコチン入ってないからって言っても、多くの電子たばこには発ガン性物質が入ってたりなんか色々あるみたいです。

色々探したなかではTaEcoの電子タバコが一番害がなさそうですね。

タバコは嫌いだけど、タバコ吸ってる人とコミュニケーションとるのは好きなので、電子タバコでうまく絡めないかなぁ。

それではまた!