B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT 沖縄のおもひで。 | しゅーしゅーのトリイチ!

しゅーしゅーのトリイチ!

トリイチとは…

「とりあえず一歩進んでみた」の略。
「撮りました!一眼レフで!」の略。
「とりにくがいちばんすき!」の略。

近況、趣味、お知らせなど!

にゅん。

5/22から5/25まで沖縄にいっておりました!

レンタカーを借りてひとりで運転。
どきどきしたー!!!

水曜日から梅雨入りしてしまったので沖縄滞在中は雨の中の運転でした。
稲葉さんはやっぱり雨男。

ではではliveの感想をさくさくっと書いていきますよ!



まず、live前。
会場に入って座席がわからないので、お兄さんに尋ねたら
「席まで案内しましょうねー」と沖縄なまりで案内されてにやにやした。
場内アナウンスも標準語なんだけどどこかなまってるっていう
沖縄の空気をびんびん感じながら待機してました。

待ってる間にいろいろ洋楽が流れるんだけど、Smoke on the waterだけわかった。


席は1番いい座席区分の1番後ろだった!
でも20mも離れてないと思う!近かった!


1.有頂天
この曲から始まるとは!!!

2.NO EXCUSE
どっしゃぶりでもー心配事があってもー絶好調だとーいいーはなーつよーぉ
まさにいま!!!

B’zのLIVE-GYMにようこそ!

3.アマリニモ
TAKのギターが最高でした。

4.Exit To The Sun
しんみりしながらじっくりききました。

5.Black Coffee
バリーさんがかっこよかったです。(感想が小学生みたいだ・・・)

6.Don’t Leave Me
まさかのドンリブ。
鳥肌ぶわあああってなって手で口を覆って感動しながら聞いてました。

7.BLOWIN’
↑からのー!!!
テンションあがりすぎてずっとジャンプしながらノリまくってました。
周りの人ごめんなさい。

8.HEAT
夏ですねー

9.Classmate
スクリーンの演出が素敵でした。

10.Man Of The Match
みんなとの大合唱楽しかったです!!!

11.熱き鼓動の果て
どっしゃーぶりのあーめだーってーきーみとなーらよーろこんでぬれよーぉ
これまた懐かしい。
最後のモウスグデアナタニアエルがかなりロックでした。

12.Blue Sunshine
B'zの曲の中で好きな曲上位を争うこの曲を生できける日がくるとは!!!

13.HOME
最後の「ぼくーたーちーのーほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
長すぎてやばかったw
さすが稲葉さん。

14.ultra soul
まだまだいけるぜ!って流れでウルトラソウル!
稲葉さん体力ありすぎだ。

15.スイマーよ!!
えろかった!!!
しかし、これ一応振り付け?っていうかクロールするだけなんだけど、
それやってるファンが全然いなかった・・・
私と、かなり前方にいる女の人だけだった・・・

16.松本ソロ(GO FURTHER1コーラス)~ BURN -フメツノフェイス-
爆発熱かった!!!
しかし選曲がハイテンションでしかも夏な曲ばっかりで大変!

17.Las Vegas
この曲の前だったかどうか、記憶が定かじゃないんだけど、
稲葉さんがあおって、「いぇーいぇーいぇー」会場が「いぇーいぇーいぇー」
ってやるよくあるやつなんだけど途中から
「いぇいぇいぇFooooo!!!」「いぇいぇいぇ」Foooooo?!」
なってなったのが面白かったw

18.EPIC DAY
まさかの最後にアルバムタイトル曲。

-アンコール-
19.イチブトゼンブ
もう定番だね!

20.愛のバクダン
これも定番だね!

エンディングSE:RED
はじめて聞いたけどかっこよかった!早くCDほしい!



2時間くらいで終わってしまった・・・
早かったなー充実した時間ほど、あっという間に過ぎていきまする・・・。
2度とない時間をしっかり胸に刻んで、明日からもがんばっていきたいと思います!!!