間に合わなかった・・・ | 修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

40代、50代でも安心!ヨガ(火の呼吸)・意拳も学べるので身体を効率よく使い脳も活性化できる武術空手です。ケガが心配なビジネスマン・女性も無理なく取り組める練習体系です。東京都中野区沼袋/本部道場

昨日は意拳の審査会の日でした。

2着の道着を持参で道場に行き、少年部が終わったらすぐに意拳へ。

クラス編成が変わったため、到着したのは20:30近く。

審査は19:00~なので終わる直前位になるのでは・・・と思っていたのですが、受験人数が少なかったため、着いた時にはもう終わっていて皆着替えている途中でした。。。

着いてすぐに組手の相手をする覚悟でいたのでちょっとホッとしました(笑)

ということで食事会のみ参加。

初めてノンアルコールビールというのを飲みました。見た目はビールそのものですが、味はほとんどジュース。こういうものなのですね。。。だったらコーラの方がいいな。

帰りは例の如く泥酔したN老師を介護することになりました。
相変わらず老師は酷い。。。無事でいるのが不思議な位です。

何だかんだで疲れました。




◆女性・初心者でも武術の本質が学べるのが修気道空手【東京都中野区】
入会キャンペーン情報はこちら
火の呼吸や意拳を取り入れ、ケガの心配なく身体の使い方を向上させます!
公式サイトはこちら