今年の思い出 その3 ~ネズミの国~ | 修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

修気道空手【東京都中野区】火の呼吸と意拳も学べる独自メソッド

40代、50代でも安心!ヨガ(火の呼吸)・意拳も学べるので身体を効率よく使い脳も活性化できる武術空手です。ケガが心配なビジネスマン・女性も無理なく取り組める練習体系です。東京都中野区沼袋/本部道場

今年の春の遠足として浦安にあるネズミの国に行きました。
行きの車では酔ってしまった子がいましたが、駐車場につくまで何とか自分で口をチャックして我慢してくれたので事故(?)に至らずよかったです。

大変風の強い日で中止になってしまったアトラクションもありましたが、子供たちはテンションが高く楽しんでくれたようです。

この時期は「プロジェクションマッピング」が開催されていました。
私自身生で見たことがなかったし、子供たちも見たいということで、1時間前より場所取りをして準備していました。

割といい位置だったと思ったのですが・・・正面に木があって、その隙間から見る形になり、全貌は見ることができませんでした。。。

これって意外と固定カメラで撮影している人が多かったんですね。
結構 you tubeにアップされています。

こんな感じだったんですね。。。





◆女性・初心者でも武術の本質が学べるのが修気道空手【東京都中野区】
入会キャンペーン情報はこちら
火の呼吸や意拳を取り入れ、ケガの心配なく身体の使い方を向上させます!
公式サイトはこちら