疲れているのに早起き・・・ | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

昨日は私が15年学んでいる意拳という武術の昇段審査を受けました。

基本が終わった後は両手推手という組手に近い動きのものを10人。
そして自由組手が25人というハードなものです。

体力は何とか持ちましたが、アチコチ打たれたので打撲は数か所。
審査後は食事会に出席したので帰ったのは11時半。

そして風呂に入って寝たのが12時半頃でしょうか。
疲れで今日は昼頃まで寝ていようかと思っていましたが、まだ神経が高ぶっているのかいつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。

いつもなら二度寝をする所ですが、それも出来ずに起きることに。

早く起きなくてもいいのに起きてしまうと何か損した気分になってしまいます。

打撲後も多少痛みは残っていますが、肩・腰も結構張っています。
スーパー銭湯にでも行きたい所ですが、暑いし、先日細菌の事故もあったし、我慢してセルフケアで済ますかな。




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院★
女性に多い冷え性・偏頭痛を始め肩コリ、腰痛、不眠などご相談ください!
割引・キャンペーン情報はこちら