入賞しました!! | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

昨日は高久道場「錬空武館」が主催する「第一回錬空チャレンジカップ」に出場してきました。
100人以上集まった会場は熱気を帯びていました。

修気道からは4年生女子が2名、6年生男女2名がエントリー。

4年生ですが、初戦の相手は二人とも女子でしたが、数見道場の選手でかなり組手慣れしている上手い子でした。
上段蹴りでポイントを取られ、惜しくも敗退。
試合後はかなり泣いていましたが、この悔し涙はきっと彼女達を強くしてくれるでしょう。

そして6年生にはレンタとユリが出場。

ユリは初戦から男子相手に果敢に攻め続け優勢勝ち、そして準決勝へ。
相手は数見道場のかなり強い子でした。何とか打ち合いましたが、男女の力の差が出始めて惜しくも判定負け。でも3位は見事です。

次にレンタ。普段の練習では見せないような重戦車の攻撃で勝ちを続けて決勝へ。
相手はユリに勝った実力者。延長戦までもつれ、判定は2-1。惜しくも敗退しました。
内容的にはほぼ五分だったので胸を張ってもらいたいと思います。

試合終了後は高久・数見館長による演武も行われて盛り上がった試合でした。

子供達には勉強になったと思います。

この悔しさをバネに次回も頑張ってもらいたいですね。
 
 
 




◆小平市花小金井の整体ヨガ研究院★
女性に多い冷え性・偏頭痛を始め肩コリ、腰痛、不眠などご相談ください!
割引・キャンペーン情報はこちら