こんにちは

 

おととい予約投稿したはずなのに保存忘れていたようです・・・

 

書き直しあせる

 

さて、ちょっと前ですが旧那珂湊地区にジェラートやさんが

 

出来たのでお昼休みに行ってみました

リビスコさん

 

本店は軽井沢→銀座ときてひたちなか なぜ??

 

と疑問は付きませんが とりあえずオープンしてくれて

 

ありがとうな感じです

 

平日お昼で、先客2組 後客2組とけっこう混んでました

 

今日のメニュー

今の時期スイカがおすすめらしいのですが

 

この日はありませんでした

 

オブセ牛乳とマンゴー 750円

濃厚ですが、さっぱりとしていておいしいです

 

 

ちなみにシングルは650円

 

けっこう高級ですがいい材料使っているんでしょう

 

ということで、長く営業してくれるといいなと思います

 

 

 

IGはこちら