こんにちは


旅行記の続きの前に先週末は母とにいつまhanareさんへ


行ってきました

プレオープン以来です


最近 予約ができるようになったので予約しました


でも9:30から和菓子食べる人そういないみたいで💦


帰るまでの40分位 テイクアウト1人来店のみでした


おかげでゆったりお座敷で堪能できましたよ




母の氷汁粉650円 


印雑131というお茶 700円 一煎ずつ淹れてくれます


私の冷やぶきた 650円 すこーし苦めなスッキリ茶


あんみつ 750円 今はビワだそうです 


真ん中はあんこ

下にあずきが敷いてありました


焼き立てどら焼き 230円

ホットケーキみたいな感じでした


お土産用ミニどら焼き 180円、麩饅頭250円


葛桜 220円

お土産って家で食べるんですが。


とっても美味しかったです♪


こちら