こんにちは


やっと梅雨に入りましたねぇ


今年は期間が短いとか?!あけたときが恐いです


さて、一週間以上前ですけど保和苑さんへ


紫陽花を見に行ってきました


お初なんですよね


ロマンチックゾーン…


二十三夜尊桂岸寺にお参りして行きます




明星ヶ池には紫陽花が浮かんでました


写真は大分咲いてる感じですけど6〜7割の開花でしたね




淡い色合いがキレイです





これはアナベル?かな?




広場には色々とキッチンカーやお店が出てました


帰りに和菓子を販売してたので購入


カステラとみたらし団子 にいつまhanareさんのでした


紫陽花綺麗でした 来年もまた行けたらいいな