こんにちは


GWみなさんいかがお過ごしですか?


私はとりあえず家で大人しくしております…


さて、先週GW2日目 


羽毛布団を洗濯すべくイオン水戸南の


布団巻きのジローさんへ


こちらはコンシェルジュさんがいるので


全部 お任せです


もちろんセルフでも出来ますけどね


出来上がりを待つ間 と言っても3時間後ですけど


ランチを頂こうとバーミヤンさんへ


ただいま 台湾展開催中


やってきました!


台湾カステラと小籠包とエビ餃子、タピオカ


冷たいのと温かいの選べます


ハチミツ?につけて食べます ホワホワで美味しいです




熱っつあつ 小籠包



ひさしぶりのタピオカ

食べたいもの食べて満足満足🎵


この後無事布団を取りに行って帰路に着いたんですけど


なんと渋滞にハマりまして、3分くらいのところ


30分位かかったりなんかしてもうグッタリ😓


なので、GW後半は自宅待機


お陰で冬仕舞いだいぶ進んでおります