こんにちは


GW始まりました〜 


初日から通院で始まりましたよ…うん


治ったわけじゃないけどここは今日で終了です 




さてさて帰りに ひたちなか市毛のカフェ


sumikacoffeeさんへ伺いました

2月オープンです  元お蕎麦屋さんみたいです


メニューはグルテンフリー、無化調、無添加




アイスコーヒーとコーヒーゼリー


ドリンクメニュー撮るの忘れちゃったんですけど


自家焙煎のお豆が 5種類ぐらいあって迷っちゃいました

アイスコーヒーは、550円



コーヒーゼリー 400円 

シュガーシロップもオーガニックでした


どちらもスッキリした味わいで美味しかったです♪



こちら