こんにちは

 

一昨日は春の嵐で入学式大変でしたね

 

桜も散っちゃわないか心配でしたあせる

 

 

さてさて 結構前ですが笠間にオープンした

 

わらび餅のお店門藤さんへ行ってきました

 

オープン3.4分前に行ったら4番目でした

大人気

 

 

 わらび餅のラテ

 

 高級感あふれますね

 

 イートインもあります テーブル席もありますよ

 

 メニュー

 

 

 

 ネット予約も出来ます

 

ゴマとふくゆたか 各550円

 

4つ入ってました 

 

別で黒蜜も買いました 250円

1つ1つが大きいです そのまま食べるとサザエさん

 

みたいになりますので、半分ずつ食べるの推奨です

 

IGはこちら

 

 

 

そうそう 大洗のTODAIさん4回目でクロワッサンを

 

やっとゲットいたしまして!

 

デッカいです

 

焼きたてサクサク 中はむっちりで美味しかったです