こんにちは

 

道の駅常総の続きです

 

ソフトクリームを食べたらお隣のTSUTAYAへ

 

粉とクリームも入ってます それとスタバ

 

パン屋さんはなんかキラキラな感じ

 

TSUTAYA店内は広くてスタイリッシュで素敵

 

滑り台とか

 

 kids park

 

奥にスタバが見えます

 

コーヒー頂きます

こんなとこ近くにあったら毎日来ちゃうわ

 

 

帰りに粉とクリームさんでパンを

 

胡桃レーズン240円 クロワッサン 190円

 

シュプリームクロワッサンイチゴ 380円

中にカスタードとイチゴジャム入ってました

 

 

帰りに近くのグランベリー大地さんへ

道の駅と目と鼻の先 イチゴ狩り 盛況でした

 

イチゴを買おうと思ったら売り切れだったので

 

 

 

テイクアウトでイチゴスムージー 550円

ウマウマ🤩

 

それと 道の駅内のレストランTAMAGOYAさんでバームクーヘンも買いました

 

ソフトクリームとコーヒーしか食べて(飲んで)ないけど

 

十分楽しかったです 次行った時はご飯も食べよう