こんにちは


先日は道の駅常総へ行ってきましたよ


つくばから20分位なんですね 


お焼き芋?www


とりあえず、9時からのメロンパン焼き上がりに並びます


20分位で完売でしたね 次は11時から


オープンから一年経つのにまだ並ぶんだ…びっくり


店内を散策


店内にお芋屋さんがあって、細切りの芋けんぴにも並んでました


お魚や惣菜も売ってましたよ


お団子を買います〜


外でメロンソフトを頂きます


メロメロメロンモンブランソフト 500円


かわいいな😍 普段メロン味って買わないけど

ビジュアルって大事 


ソフトはメロンとバニラのミックス


ちょっと酸味あって美味しい


ゆたかやさんのお団子とおはぎ


メロン食パン 500円


芋のメロンパン 350円 ぼくのメロンパン 240円


ぼくのカスタードメロンパン 330円


カスタード濃厚でとっても美味しい😋


だんごも柔らかくて美味しかったです


次はお隣のTSUTAYAへ…



IGはこちら