こんにちは


昨日は笠間のmeetsに行ってきました


meetsはきらら館と森の石窯パン屋さんの間にある


エリアで只今お店が色々とオープンしております



ムーミン谷みたいですよね!?ちがう?



こちらは安達勇人さんのとこのクレープ屋さん



パン屋がつくったスープ屋さん


文字通りスープとパンのお店


こちらではテイクアウトしました


パン屋がつくったサンド屋さん


昨日オープンだったんですね


お野菜のスモーブロー 700円 お外で頂きます

スモーブローはオープンサンドという意味だそうです


笠間栗のマッシュマロンとキャロットラペ&野菜

フムスかと思ったらマッシュマロンでなかなか美味しかったです


持ち帰りのパンとスープ 1000プラス蓋20円


スープを2種選びます


春のポタージュとオニオングラタン


パンの方は3種 パンオレ、バケット、バターロール


奥にコーヒー屋さんがあったんですけど営業してなかったです


まだオープンしてないのかも?


面白い所が出来ました


笠間はメロンパン屋さんやわらび餅屋さんも出来るし


今 熱いですね!




IGはこちら