こんにちは


先日は、水戸にオープンした韓国料理のお店美園さんへ


オープンの11時すぎても店内の掃除機かけてるんで


びっくりしました いやどうも…


声かけて入れてもらいました


駐車場は店前と店舗裏にもあるようです


テイクアウトメニュー


2階の席でした


半個室とか個室もありましたね


結構席数あります


メニュー




ザ韓国って感じのメニュー








スープとおかず 大根と白菜のスープ、卵焼き、キムチ

スープは出汁が効いててピリッと美味しい


豚の方のプルコギ頼んだら、間違えて牛の方来ました


でも 牛の方が美味しいのかも?とっても美味しい


結構なボリューム 春雨みたいなの入ってます


ちなみにお値段は豚の方のお値段でした(それはそう)


1900円  


総じて美味しかったです 


テイクアウトのユルム茶飲んでみたい…



IGはこちら