こんにちは


三連休の最終日は東海村のカレーと百姓さんへ


シェアキッチンkakuregaさんで週2.3回営業


並んだりするみたいなので予約して伺いました


やっぱりオープン時には並んでましたが、


皆さん予約な感じ


この日はスタッフさんが1人お休みだったみたいで


ちょっと出てくるのに時間がかかりました


私はブログを書いてたのでそんなに待った感じは


なかったですけどね😝


メニュー


お肉とお野菜のカレープレート  1350円


カレーはチキンと白ネギのダール、ヨーグルト


キャベツのトーレン、キャロットラペ


サラダ


ラッシー 280円


バスマティライスにおせんべみたいなの


白ネギのダール(右)はシチューみたいな感じでした


スパイスの独特な感じがマイルドめで食べやすいです


バスマティライスもパサパサしてないし…


人気なの分かりますね とっても美味しかったです



IGはこちら