こんにちは

昨日はひたちなかの美容院へ行ったあと

帰りに2/6オープンのカフェに行ってきました

カフェみくりさん  パンとスープのお店だそうです


場所は香蘭という中華屋さんの隣の駐車場のところを


曲がってすぐです    駐車場は店の前3台


支払いは現金のみ、靴はこのデッキの所で履き替えます


店内は2人席が4つで、小さめです


3時半頃伺ったんですが、ランチは材料が無くなるまで


大丈夫だそうなのでランチプレートを注文





こりゃ 当たりですな


パンは全粒粉のプレーン、スープはほうれん草です



ジャムはリンゴ、鶏のトマトソース、マリネ


レンコンの炒め物、サラダ、ペンネチーズ焼き?

名前は適当です😅

どれも優しい味で美味しかったです

プレートは1200円 コーヒー350円でトータル1550円でした

ひたちなかに良いカフェが出来ましたよ

人気出そうです お早めに伺って下さいね!


IGはこちら