こんにちは

暖かいと思ったらまた寒くなりましたね

昨日は昼休みに1/21にプレオープンした

benny'sさんへ

こちらは干し芋を製造.販売している

オオスガファームさんが始めたさつまいもスイーツのお店です

ただいまプレオープン中で、来週から本格オープンだそうです


ちなみに明日はお休みです (今日はオープンしてます)


結構 分かりにくい場所ですが、お店インスタの動画を


見てみてくださいませ


アメリカンな外見 テイクアウトのみですが、


外にベンチ、テーブルがあります




メニューです


この日は焼き芋はなかったですね


さつまいものプリン


もちろん 干し芋


寒かったけど ソフトクリーム   450円


ウマー✨✨ すっごい濃厚でねっとりです


さつまいも(干し芋?)含有率がすごい! 美味し😋😋


これは是非是非寒くても食べて頂きたいですね~



こちらはお芋のプリン  


あまはずきとべにあずま 2種あります 450円


さっぱりめと言うあまはずき頂きます 


プリンというよりクリームな感じでこちらも濃厚


美味しかったです



ポテトラボさんといいこちらといい(大丸さんも)


那珂湊地区 さつまいもスイーツ店のクオリティが


高くてビックリです


伺ったらソフトクリーム🍦食べて下さいね!(2度目)