こんにちは


前記事の続きです


両側に陶器のお店が並んでいる城内坂を徘徊です

一件ずつ見ていきます


個人的に壺々炉さんと


うめ乃民芸、やまに大塚さんが好みです


母が購入 取り皿です やまに大塚さんで購入


私は前の週 石岡の大陶器市に行っていて(勿論購入してます)


1つだけにしました🥹՞ 



帰りに道の駅ましこでご飯


カフェは12時半で40分位待ちました


名前を書いたら買い物したりして待っていられるので


そんなに待った感じは無かったです


メニュー











私のとろたまぷりん ドリンクセット  900円


トロトロしたプリン 美味しかったです


母注文   ロースト野菜&チキン定食  1420円  


真ん中のエビフライかと思ったら 人参🥕フライでした


野菜盛りだくさんで味噌汁も具大盛りでした


美味しかったそうです


いちごミックスソフトもいただきます🍓


とちあいかも購入致しまして



益子楽しすぎて 新しめのカフェも見つけたし


近いうちにまた行きたいです 今度は1人で 笑