こんにちは

年の瀬ですね、昨日からお休みに入りました

のでイオン内原までお買い物に行ってきましたよ

ちょっと足を伸ばして(ってすぐ近くですけど)

アスパイヤの森にあるアスパイヤカフェさんへ

キャンプやBBQ、ボルタリング等ができる施設です


ドックランもあります



だいーぶ前 ベーカリーカフェだった時伺ったことがあります

暖炉も暖か


カウンターへ陣取ります


メニュー




アルコールもある…


クロッフルのストロベリー 700円とコーヒー 300円


サクサクでストロベリーのソースの甘さも丁度いいです

なかなか美味しい  


有賀町の森の中です


窓からトンビ?鷹?が飛んでるのが見えましたよ