こんにちはー


先週末は寒かったですね


土曜は用事があって水戸駅に


用事が終わって 駅南にある


22日にオープンしたプリン屋さんへ寄ってみました 

 

まだ開いてないです  開店前には10組ぐらい並んでましたね

 

わたしは3人目でした


お隣はラーメン屋さんのコットンポットさんです

 

メニューはプリン3種とクレームブリュレが全ラインナップ

 

売り切れ御免です

 

 

ビターとスイート(各370円)とクレームブリュレ 

 

他にチョコがあります

 

この日は先着20名に1つおまけがつきました

 

ビター頂きます

 

とろとろですね~ なかなか美味しいですぞ😋

 

クレームブリュレ  380円 

 

カラメリゼが冷蔵庫入れといたら溶けちゃいました

 

濃厚で美味しいです~


スイート   ちょっと私には甘いかな

 

接客がちょっと丁寧すぎて時間かかりますので

 

時間に余裕を持った方がいいかもです

 

 

ちなみに用事とはこれを韓ビニに買いに行ってました⤵

 

買うのは3回目 韓国の人気ヨーグルトビヨットと

 

それと初めて買うバナナウユ バナナ牛乳です

 

どちらも1つ 500円超でなかなかのお値段💦

 

自分へのクリスマスプへゼントということで!

 

こう考えると安上がりでした



 

やすみんさんのIGはこちら