こんにちは


昨日は水戸にオープンしたパン屋さんに伺いました

あおいぱんやさん


ファミリーマート水戸元吉田町店お隣です


店内はそんなに大きくないですが自分で取るシステムです


買ったもの  黒豆ほうじ茶 240円、エッグタルト 280円


クロックムッシュ 350円


塩パン 160円 あん塩パン 180円


1日30斤限定の食パン  150円…?え安すぎない?


レシート二度見👀 ちなみに1人1斤までです


クロックムッシュをリベイクでいただきます

皮さっくりで、中はふんわり目の食べやすいパンで好きですね


食パンをバターで   フワフワ柔らかでとっても美味しい


150円て…300円は取りましょうよ


食パンは買いですよ みなさーん!


IGはこちら



ところで斜め向かいのLaLaベーカリーさんは


プレオープンしたと風の噂で聞いたんですが


昨日は閉まってました(11時前ぐらい)

これからオープンなの?かな?